FC2ブログ
わくわくダイエット研究所
当研究所では私自身の3ヶ月でー40kgという壮絶なダイエット体験と様々な調査によるおすすめ商品をピックアップして「いかに安くやせるか」「いかに早くやせるか」をテーマにご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビリーズブートキャンプの感想

ヨガ・ピラティスよりすごい!ビリー・ブランクスのDVD!
ビリーバント×1セットで短期間ダイエットプログラム
(7日間集中ダイエットプログラム)で簡単ダイエット!
ロデオボーイ・テンテンベルト・マックスターボ
スレンダーシェイパー・おからクッキーもいいけどやっぱり
ビリーさん♪今すぐ入隊しよう★
ビリーズ ブートキャンプ!7DAYS SUCCESS PLAN★




ビリーズブートキャンプの感想
実際にビリーズブートキャンプを行なった際の感想を掲載しています。ビリーズブートキャンプは一日目・二日目に行なう「基本プログラム」、三日目・四日目に行なう「応用プログラム」、五日目・六日目に行なう「腹筋プログラム」、七日目に行なう「最終プログラム」があります。それぞれ分けて紹介します。

ビリーズブートキャンプ 基本プログラムの感想
基本プログラムはエクササイズの基本を知ることを中心としたプログラムです。序盤は軽い運動から、徐々に激しい運動になります。激しいといっても、ものすごく力のいるエクササイズというわけではなく、どちらかといえば継続して動き続けることに焦点を当てているといった方が適切かと思います。

運動時間は55分と長いため、少々辛く感じますが、出来る範囲内で動き続けましょう。または、最初は20分までで始めていき、毎日2分ずつ時間を延長して徐々に体を慣らしていくのも良いでしょう。

ビリーズブートキャンプ 応用プログラムの感想
応用プログラムは基本プログラムの動きも行ないますが、どちらかというとやや筋肉トレーニング的なエクササイズも含まれています。特に、ビリーバンドを用いたエクササイズをするときに、筋肉の必要性を感じさせます。

厳しいときは、ビリーバンドを使用せずにまずは挑戦していきましょう。また、一気に全部出来ないときは、一つのエクササイズを前半だけ行い、後半は休むということを繰り返すと良いでしょう

無理に行なっては怪我の元となります。ご自身の体の調子も考慮し、少しだけ手を抜くことも重要です。もちろん、出来る範囲内でエクササイズをすることも忘れてはならないかと思います。

このエクササイズも55分と長めのプログラムとなっています。

ビリーズブートキャンプ 腹筋プログラムの感想
腹筋プログラムは腹を中心に、背中や腰周りなどを中心としたシェイプアッププログラムです。時間が35分と、基本・応用と比べて短めになっているのも特徴です。

最初から寝転がって腹筋をするわけではなく、最初の20分くらいは立ってのエクササイズが中心です。この序盤のプログラムは比較的容易に出来るかと思われます。

寝転がってからのエクササイズは厳しいものも多いですが、出来る範囲内で、一回でも多く、体を動かすことを念頭にエクササイズに励みましょう。

腹筋プログラムの際は、下にマットやタオルなどを敷いておくと良いかと思われます。

ビリーズブートキャンプ 最終プログラムの感想
最終プログラムの特徴は、今まで行なってきたエクササイズを元に体を動かしていきます。時間が30分と短めなのもうれしいところです。

一通りのプログラムを終了したら、毎日最終プログラムと腹筋プログラムを交互に行なっていくだけで、体を十分に維持していくことが出来るでしょう。なにより、時間が短めなため、忙しい人にも最適です。

最初から最終プログラムだけを行なってもかまわないのですが、どういったところの筋肉を使うべきかや、体の動かし方などを知るためにも、基本・応用・腹筋プログラムを最低でも見た後に行った方が良いでしょう。

エクササイズをする上での感想
まず、すべてのエクササイズに関して、どの筋肉に力を入れるか、というのが大事になります。ダラダラとエクササイズするのではなく、筋肉の力の入れ方を知ることで、より効果的にエクササイズをすることが出来ます。この力の入れる場所に関してはビリーがビデオの中で教えてくれますので、その箇所を意識してエクササイズをしましょう。

また、普段体を動かしていない人が、すべてのプログラムを一気に行なうことは困難です。自らでも目標設定を行い、今日は何分まで、明日はそれより数分延ばした時間までやろう、という形をとったり、一エクササイズに対して前半だけやって後半は休む、というのを繰り返すなど、自らの判断で体を動かしましょう。


テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ダイエット仙人

Author:ダイエット仙人
わくわくダイエット研究所へようこそ!
とにかく短期間でやせたい方の為に即効性の見込める高級ダイエット商品を低価格でご紹介しています。全ての商品がかなりお安くなっておりますので在庫切れの際にはご了承下さい。*特に先着品、期間限定品は速い者勝ちなのでお見逃しなく(>_<)


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


http://orange-park.jp/?ref=21416


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。