FC2ブログ
わくわくダイエット研究所
当研究所では私自身の3ヶ月でー40kgという壮絶なダイエット体験と様々な調査によるおすすめ商品をピックアップして「いかに安くやせるか」「いかに早くやせるか」をテーマにご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビリーズブートキャンプ2日間を終了しての変化は


ウエストは確実に細くなってる毎日
ビリー様と頑張りだして、2週間が過ぎようとしています。確実に体が変化してきた。自衛隊時代も、腕立て伏せが全くできず、元から逆立ちも出来ないほど腕の力がなかった私。だが、ビリー様と出会って、少し腕立て伏せができるようになったそして、体重は計ってないからわからんけど、ウエストは確実に細くなってる毎日、帰ってきて、大体11時くらいから、ビリー様とのひと時を過ごしているが、もう、毎日なんで、やるのが、当たり前になってきてる。やらないと、元に戻っていきそうで怖いと思うから、いい傾向だ。体重を減らしたいというより、見た目が細くなりたいと思っていたから、最近は、ビリー様とのひと時の後、鏡の前に立って、自分の細くなっていくウエストを見て、ニヤニヤする毎日。(負け犬人生さん)




久しぶりの筋肉痛も心地よく感じる

ビリーズブートキャンプ2日間を終了しての変化は、筋肉痛・・。ほとんど運動もせず家でごろごろしていることが多い私にとっては、久しぶりの筋肉痛も心地よく感じる。筋肉痛になるということは、しっかり筋肉に効いているという証拠。部分的な運動だと、鍛え方がアンバランスになってしまいますが、全体的に筋肉痛になっているのがありがたい。最初の二日は、基本的な動きをこなして、体を慣れさせて、次の3.4日目は、ちょっとハードになっていく。そして、5日目はお腹中心、6日目はクールダウン総まとめという感じ。(悠 遊日記さん)



噂ではかなり効果が期待できるらしい

前から気になっていたビリーズブートキャンプを購入。7日間集中ダイエットプログラムなるもので、噂ではかなり効果が期待できるらしい。体型はやせている方だと思うのだが、少し筋肉を付けて身体を絞ってみようと思う。今日で4日間のプログラムが終了。入隊して見ての感想だが、とにかくきつい!途中でやめようと思うくらい!!なんとか根性でここまでやってきたが1日のプログラムを終えると体中が重くて動くのがマジでしんどい。途中経過はと言うと(きままniそれなりブログさん)



テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ダイエット仙人

Author:ダイエット仙人
わくわくダイエット研究所へようこそ!
とにかく短期間でやせたい方の為に即効性の見込める高級ダイエット商品を低価格でご紹介しています。全ての商品がかなりお安くなっておりますので在庫切れの際にはご了承下さい。*特に先着品、期間限定品は速い者勝ちなのでお見逃しなく(>_<)


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


http://orange-park.jp/?ref=21416


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。