FC2ブログ
わくわくダイエット研究所
当研究所では私自身の3ヶ月でー40kgという壮絶なダイエット体験と様々な調査によるおすすめ商品をピックアップして「いかに安くやせるか」「いかに早くやせるか」をテーマにご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


定価12000円 食事制限なし、ガマンなしでみるみるダイエット…

トランスフォームメソッド NO.1

トランスフォームメソッド NO.
1

希望小売価格¥12,600 → 販売価格¥5,880

ツライだけのダイエットはもうやめて!次世代はラクして、しかも幸福状態で痩せましょう!アメリカの超一流科学誌「サイエンス」にて発表された最新ダイエット理論が、憎き「食欲」を魔法のように消し去ってくれるんですから…。そのために話題の「フーディア」と、フーディアのパ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

●幻の疑似炭水化物【フーディア】で食欲↓…1000cal分減少も!
●脳内の幸せ物質をUPさせ、気づけば少食に♪
●全世界が注目する新理論を独占先行で体感してみて。

ツライだけのダイエットはもうやめて!次世代はラクして、しかも幸福状態で痩せましょう!アメリカの超一流科学誌「サイエンス」にて発表された最新ダイエット理論が、憎き「食欲」を魔法のように消し去ってくれるんですから…。
そのために話題の「フーディア」と、フーディアのパワーをさらに引き出す「ガーシトソン」「バコピン」を複合配合してあるのがミソなんです!

◆脳が勝手に満腹状態!?
サイエンスの報告によると《高炭水化物の摂取で肥満患者がみるみるゲッソリ!?》という実験結果が。炭水化物って本来ダイエット中のご法度でしたが、その常識が覆される時がきたのです!マサチューセッツ工科大学とハーバード大学の第一人者たちは、長年の研究の末、《高炭水化物の食生活をすることで脳を満たし、逆に食欲抑制と満腹感を同時に図れる》ことを発見!!じゃあ実際の摂取カロリーだけ抑えて、脳内だけ高炭水化物にすればもっといい!…というわけで注目されているのが、今話題の【フーディア】なのです!

◆幻の疑似炭水化物!?フーディア
【フーディア】には、数日間食料にありつけない砂漠民族たちの空腹をしのぐほどの最強パワーが。なんと1日1000kcal分の食事を自然と減らせるという凄い実力。ニセの炭水化物を与えることで脳が摂取と勘違い…、実際カロリーにならないのに満腹感を得られるからぐーんと食事量を落とせるのです。TVやメディアでも騒がれている貴重成分だけに、入手不可能になるのは時間の問題!!

◆数百人規模の肥満患者が立証
さっそく肥満患者を対象に臨床実験を開始。すると数百人ものモニターがガマンせずに食事量を減らし、見事成功が立証されたのです。成功の秘訣はまさに《炭水化物による脳内の幸福物質》。この結果を受けていち早く目をつけたメーカーさん。幸福物質をさらにUPさせるトリプトファンをプラスし、「食べなくても平気」どころか「ハッピーな状態」でどんどんやせ細ってしまうのですって♪

◆数々のアブラ着火成分でどんどん燃やすだけ!
無理なく食欲を減らすだけでなく、燃焼成分もがっつり配合していますよ。食べる量が減った隙に、蓄えてしまったゼイ肉を使われるしかない状態へ!抑制+燃焼のWサポートでダイエットを加速させます。さまざまなサプリを試してきたサロン経営の女性も「お腹がすいた、と思うことがなくなったので食事量がどんどん減少。ダイエットしてる意識はないのに5~6kg落ちていました。はじめてサプリで痩せられました!」と感激。また他にも「2週間くらい食事制限+サプリを飲み続けていたら約10kg減です!」「お腹いっぱいに食べなくてもストレスを感じません」「いつものご飯2杯が1杯で十分満足!間食もほとんどなくこれなら続けられそう♪」と数々の体験者が実感しています。

最後にメーカーさんからの摂取方法をお伝えします。次はあなたが歓びの声を寄せる番ですよ!

・食事の1時間~1時間前に摂取がオススメです。
・現在、かなりのカロリー制限でダイエットしている方は使用しないでください。
・食べたくなったら無理してガマンせず、満足いくまで思いっきり食べてください。
 それでも1日かなりのカロリーが抑えられているはずです。
・できるなら1日のカロリー量を計算してみてください。
 以前より相当減少しているはずです。

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

がんは1981年以降、日本人の死因の第1位を占め、年間死亡者は30万人を超える。この20年で胃がんや子宮がんの死亡率は減少傾向にあるが、大腸がんなど欧米型のがんが増加。有効な対策を取らなければ死亡者はさらに増えるとみられる。
[2004年6月7日/日本経済新聞 朝刊]
がんは10年かけてできるともいわれます。元気なうちから対策をとりましょう。
それでもがんになりたい方はこちらへ
【2007/10/28 22:46】 URL | Supplement-Support #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ダイエット仙人

Author:ダイエット仙人
わくわくダイエット研究所へようこそ!
とにかく短期間でやせたい方の為に即効性の見込める高級ダイエット商品を低価格でご紹介しています。全ての商品がかなりお安くなっておりますので在庫切れの際にはご了承下さい。*特に先着品、期間限定品は速い者勝ちなのでお見逃しなく(>_<)


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


http://orange-park.jp/?ref=21416


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。