FC2ブログ
わくわくダイエット研究所
当研究所では私自身の3ヶ月でー40kgという壮絶なダイエット体験と様々な調査によるおすすめ商品をピックアップして「いかに安くやせるか」「いかに早くやせるか」をテーマにご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あらゆるアブラが酸のパワーで溶けるように…。

ACID(エーシーアイディー)

ACID(エーシーアイディー)

希望小売価格¥12,000 → 販売価格¥4,410

【商品説明】パワフルな洗剤を、こびりついた頑固な汚れにシュシュッとかけると、たちまち汚れがほぐれてどろどろっと溶けて流れ落ちる…。水まわりのお掃除で普通に目撃するこの光景、こんなふうに「いらないのに落ちないお肉」がすうーっと落ちていったらいいのになあ…そんなふ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

パワフルな洗剤を、こびりついた頑固な汚れにシュシュッとかけると、たちまち汚れがほぐれてどろどろっと溶けて流れ落ちる…。水まわりのお掃除で普通に目撃するこの光景、こんなふうに「いらないのに落ちないお肉」がすうーっと落ちていったらいいのになあ…そんなふうに思ったことはありませんか(笑)私はあります。だから今回、強力にオススメしたいのがこのサプリなのです。

■本当は専門家限定品にしたかった…。
このサプリ誕生のきっかけは、某有名メーカーの顧問を務める博士の研究開発。大学病院の専門センターで10年の歳月と20億もの費用(!)をかけておこなったのです。しかしこれを専門家限定品にしようとすると、申請が認可されるまでさらに年月がかかってしまう…。試験に協力したモニターさんからは「とにかく早く販売して欲しい」大手サロンやモデル事務所からも「うちのモデルに、お客様に、緊急に使わせたい」の声が相次ぎ、「本当に悩んでいる人たちにすぐ使ってもらわなければ、いいものをつくっても意味がない。そこまで要望があるなら、一般向けに販売してみようか」となったのです。

■酸のパワーでゼイ肉「ジュッ!」
それほどのスゴさの秘密。それは「ACIDサイクル理論」。簡単に言ってしまうと、酸のパワーが、溜まったアブラをまるでどろりと溶かすようにときほぐして燃やしていくシステム。
もう少し詳しく説明すると…。L-カルニチンフマル酸塩、α-リポ酸、共益リノール酸が、眠っている脂肪細胞を目覚めさせ、溜め込んだアブラを取り崩します。それを筋肉細胞でぐんぐん燃やし、その熱エネルギーがまたさらなる燃焼パワーを…というプラスサイクルをつくるのです。
さらにアルギン酸ナトリウム、コロソリン酸がスリム体質をつくるための信号を出し、クロロゲン酸、ギムネマ酸が糖や炭水化物をブロックしてそのまま外へ。とにかく「酸」と名のつく成分たちがフル稼動で、あなたのゼイ肉をアタックしてくれるのです。

モニター結果も、最高で115kgが48kg、平均的モニターで83kgが45kg。48kgの雑誌モデルは、一週間で-5kg、体脂肪率も12%から9%へ…。他にも「体があったかくなった感じがして翌朝2kgダウン」「いろんなところの脂肪が柔らかくなった感じが」「62kgが46kgになったので使用中止します♪」「満腹感が持続し、間食もやめられました」(*効果には個人差があります。)の声が。あ、極端にダイエットしすぎて二度と太れなくならないよう、使用する場合はくれぐれも注意して下さいね。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

いい商品ですよね。
【2007/09/25 17:34】 URL | グルコソール コロソリン酸入り通販激安 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ダイエット仙人

Author:ダイエット仙人
わくわくダイエット研究所へようこそ!
とにかく短期間でやせたい方の為に即効性の見込める高級ダイエット商品を低価格でご紹介しています。全ての商品がかなりお安くなっておりますので在庫切れの際にはご了承下さい。*特に先着品、期間限定品は速い者勝ちなのでお見逃しなく(>_<)


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


http://orange-park.jp/?ref=21416


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。