FC2ブログ
わくわくダイエット研究所
当研究所では私自身の3ヶ月でー40kgという壮絶なダイエット体験と様々な調査によるおすすめ商品をピックアップして「いかに安くやせるか」「いかに早くやせるか」をテーマにご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


限定商品!ビリーズブートキャンプエリート☆


50個限定 ビリーズブートキャンプエリート【アイドラッグストアー】50個限定 ビリーズブートキャンプエリート
8,500円

最新版!ビリーズブートキャンプエリートが仰天特価中!!ハリウッドスターやセレブが愛用した短期間集中ダイエットプログラム。人気商品のため、数量限定となっております。売り切れの際はご了承下さい。5月末発送...
Ads by STMX


「ビリーズブートキャンプ」だけでなく、「ビリーズブートキャンプエリート」というものが存在します。これは、米国で新たに発売されたビリーズブートキャンプの第2弾といったところです。エクササイズ内容が異なるなど変更点があります。

ただ、日本で購入する場合は、「ビリーズブートキャンプエリート」ではなく、「ビリーズブートキャンプ」の方をお勧めします。理由としては、現時点では「ビリーズブートキャンプエリート」の日本語版が存在しないことが挙げられます。

「ビリーズブートキャンプ」は、筋肉の動かし方を意識してエクササイズすることが重要です。その重要な筋肉の動かし方を「ビリーズブートキャンプエリート」では把握できない点が挙げられます。見た目通りにすれば良いような気がするかもしれませんが、筋肉への意識がしっかりなされているときと、なされていないときとでは、同じ運動をしているようでも効果が大きく異なります。

このため、少なくともある程度の筋肉の動かし方を知っておくためにも最初は「ビリーズブートキャンプ」の日本語字幕版を購入する必要性があります。

なお、英語を理解できる人や、「ビリーズブートキャンプ」で筋肉に対する意識の仕方がわかった人は、「ビリーズブートキャンプエリート」に手を出すのも良いでしょう。

「ビリーズブートキャンプエリート」は3つのプログラムに分かれています。「ビリーズブートキャンプ」の腹筋プログラムが無いバージョンと思ってもらえればよいかと思います。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ダイエット仙人

Author:ダイエット仙人
わくわくダイエット研究所へようこそ!
とにかく短期間でやせたい方の為に即効性の見込める高級ダイエット商品を低価格でご紹介しています。全ての商品がかなりお安くなっておりますので在庫切れの際にはご了承下さい。*特に先着品、期間限定品は速い者勝ちなのでお見逃しなく(>_<)


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


http://orange-park.jp/?ref=21416


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。